ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

絶対観ようと思ってたの
『SAVE THE CLUB NOON』
http://savetheclubnoon.com



ちょうどニュースで判決も出てて、うわータイムリーだ!って。
http://sp.mainichi.jp/select/news/20140425k0000e040197000c.html


ウインドで今週一週間限定上映。夜のみ。最終日は深夜の回も。
今日までだからギリギリ行けるかも。と思ってたのに…
昨日まででした…が〜〜ん。というオチ。



いや、わたしが悪いんだけどね、倒れてしまった私が。
急性胃腸炎でした。ノロじゃなかっただけよかったんだけどね。
…しかも、簡易検査は高かったな。保険きかないの。



ま、どっちにしても、このフラフラ加減では今日も行けなかったよ。食べてないし。
だから、終了しててよかった。と思うことにしよう。
あ〜見たかったなー。ライブ映像とか、クラブシーンとか。ぐすっ。最近離れていただけに、気分味わいたかった…



でも、判決ほんとうによかった。ヌーンは巻きこまれたとしか思えない。それに、風営法はやっぱり見直す時期に来てるはずだと思う。
まあ、映画を見たら、もっと今の状況が知れたんだと思うけど。
だから、観れなかったの残念。


ダンスもクラブカルチャーもそんなに特別なものじゃない。音楽好きなら、ね。



あともういっこ。
わたしは今、無性に見たい映画があるのだ。『銀の匙
『夢は牛のお医者さん』をみてから、これが見たくてたまらなくなってます。獣医科?酪農科?
終わったかと思ってたら、まだやってるっぽいよ。
見に行けるかなー。病み上がりで。なおかつ私にはGWとかいう休みはないのですけど。


ついでにもういっこ。
この前、ツタ○ンでDVD借りたら(もちろんハルさん系)
パッケージと違う中身が入っとった…。がーん。ハルさんいないやん。
これは、言えば返金してくださるんでしょーか。それとも間違えてないの貸して貰えるんでしょーか。