ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ごぶさたしておりました。

だれが見てくれているのかよくわからない日記になっておりますが、
お元気ですか?おひさしぶりです。


体調不良でくるしんでました。
もう更年期かしらとかさえも思ったくらい。
身体がうまくいかなくなると、ココロも連動してしまって。
それでも仕事だけはどうにか。
休めないっていう現実に打ちのめされそうになりながら…
寝てるか仕事してるかどっちか。っていう極端な毎日。
それでも夜勤もやるし体力仕事ができるんだから、人間って意外に強いよね。



あとやっぱり東洋医学もすごくって。
鍼灸の先生には感謝。
お医者さんっていうのはこういう時やっぱりあてにならなくて。
行ってもがっかりして帰るだけっていう。
出口のない話を聞いてくれた周りの人にも感謝。
聞いてもらって解決するわけでもないし
絡みに絡んだ糸は簡単にはほどけはしないけど。それでも。



でもここを久々に覗く気になってきたってことは
もう少しで出口が見えてきそう、みたいです。



ご連絡。
そんな時だというのに、泣きっ面にハチ、な事件が。
9月に入って、LINEがぶっ飛んでしまいました…!
すべてはダンナのせい…。バカバカバカバカ〜


過去ログはもちろん、
友だちもスタンプも、み〜んなみんな消えてしまいました…
ショック大きすぎる…泣いた…泣きましたよ…
LINEしか連絡先知らない人とか、もう連絡できないし!!
LINE上でわたしの名前は消えているのか、退室になっているのかわからないけど、ブロックしてるわけじゃないですのであしからず。



いろいろ試してみたけれど復旧できず。
LINEサポートとも何度もやりとりしている最中なのですが、たぶん元に戻るの無理そう…。



友だち登録してたかた〜
最終的に元に戻れなくて、新規で登録することになったら、
またお友だちになってくださいね…連絡とれればだけど…
サポートとのやりとりもあるので、解決までには時間かかりそうですが


……
そんなこんなの超低空飛行の日々。
ハルたん関連でさえもめちゃくちゃ滞っております。何が起こってるかあんまりわかってない。チェックする気力も…
ハルたんさえも特効薬にならなかったので、
わたしの体調不良は推して知るべし、かもね


それでも、進撃の舞台挨拶を各地でやっている情報をたまに眺めて
よいな〜、なんて思ったり。
クスッと笑いをくれる、
ハルキコ、ハルカナ、よいよね。
ハルたん、愛すべき25ansたちと一緒に仕事できてよかったよね☆



ではこのへんで
カナたん、っていうと私が思い出す映画を紹介して
終わりにしようかなー、とおもいます。
わたしはこれで奏多くんのこと気になるひとになったの。

何年前かなー?強烈に印象に残ってる映画。
主演は阿部ちゃん、寛のほう、です。
学園モノです。中学生とか高校生の時に観たかったなーって思った。
感受性の強いみなさまにお送りしますです。


ではでは。また会う日まで。あでゅ〜


青い鳥 [DVD]

青い鳥 [DVD]