ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

GWに帰省してきた友人に何年ぶりかで会ったら、
子連れフジロック話。
私も合流したいなー。
今年の苗場は混まない気がするし。
1日だけならどうにかなるかなー、
なんて、ぼんやりサイト眺めてたりする。
まあ、まだ時間あるしね。


フェスとかライブから離れていったい何年たったのやら。
いろいろ忘れてるな。



1リットルの涙」を完走。
プロデューサーが、僕のいた時間と同じ人だった。
つらくなるとはわかっていても、次がどんどん見たくなるドラマだった。
原作からはかなり脚色した部分があったんだろうとは思うけど、
病のことをしっかり描いてあって、
やっぱり自分が今観るべきドラマだったと思った。
もっと早く見ておけば…と思ったりもしたけど
今だから感じることもたくさんあるんだな。たぶん。



この気持ちで、何か見てみよう、と
私の頭の中の消しゴム」を借りてみたけど、
なんか違った…。
ステキな恋愛ドラマ、だった。病気が添え物というかふりかけ的な。
それにしても、韓国作品ってドラマチックでロマンチックに見えるよね。なんでだろ。