ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たまたま車に積んでたからだけど。なんとなくマイジョウ気分じゃない???

ズボンズ「New San Francisco」

New San Francisco

New San Francisco


ロックでファンクでフュージョンでジャズ??
ジャム形式で2日で録り上げたというおそろしいアルバム。
リズム好きもジャム好きも聴いてみるといいよ。
Vo.の泥臭さも味かな。(ほとんど英詞ですが)


私はHPで試聴して買おうと決心しましたよ。初ズボンズ
今やカナダで大ブレイクらしいですよー。
例えば、ズボンズが夏フェスに来てくれるとかだったら、勇んでいくのにな。RIJFとかもう出演者お決まりな感じするけど(その定番加減がいいんでしょうが)こーゆーところも突いてほしいなぁ。だめ?



つづく かも。

      • -

つづき