ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

あちーね。あちー。


あすから巷ではゴールデンウィークかー。私だけが休みじゃないっていうのがうれしい。みんななかま。


暇人だと思われてるんだと思うんですけど、暇じゃないですよ。たぶん。
ケイタイのメモ帳は、やらなきゃいけないことメモが呪文のように綴ってあるし。


通知がきた。選考にどうやらとおったようなので、5月の半ばから学校に行くひとになる。といっても3か月くらい。
ただ、あんなへんぴなところにどうやって通うのか?が疑問。車以外でいったいどうやって...

                        • -

ダンナが伊右衛門のペットボトルを買ってきたのだが、またもやおまけがついていて、あけたら緑の伊右衛門色の手ぬぐいなんだけれど、ほそながくて首に巻くのにちょうどよい大きさで、どれどれ、なんつってプリーツにたたんで首にまいてみたら、端っこがシマシマ模様になっているからなんとなくオシャレなスカーフに見えなくもないかもだよーとおもって、気分はスッチーかぁとかおもって「アテンション プリーズ」なんて言ってみたら「なにがアテンションだよ。」「アテンションはおまえだよ。注意だよ注意!」と頭を叩かれてしまってなんだかとってもかなしくなってしまったのでかいてみることにした。注意。
でも、伊右衛門のはかわいいしライブとかで使えるね(?)。飲んで巻いて汗フキフキ。


伊右衛門ってイエモンとおんなじなんだね。今気づいて驚いた。イエローじゃないのに伊右衛門