ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

日記らしい日記かも

ただいまぶっ倒れ中です。休みなので医者にいけない、つらい。
こんな痛みははじめてで。ちょっと不安でありまする


図書館行ったり、飲み会(といっても飲んでない。お喋り会)だったりの普通の日、金曜日は先生に質問あって訊いてたら、なんだかめちゃくちゃ長話になって(先生がしゃべり好きなのだ)、帰って急いで夕飯つくらないと「空中ブランコ」に間に合わないよー。とか思って、どうにか9時前に仕上げてTVつけたら、ナイター延長中...。ちぇっ。おまけに、見てみたかったトンガリキッズ@Mステを見逃したのにも気づいて...ちぇっ。