ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

つうことで、「空中ブランコ
奥田さんの原作を読みたい読みたいと思いつつ今だ読んでいないのですけど。だから本に忠実なのかはわかんないけど、なにがよかったかって、釈ちゃん、でしょ。看護婦まゆみちゃん、いいわー。いままで、釈由美子に興味なかったんだけど、すごいイケテルと思ったよ。あの壊れてるのに無愛想な役、笑わない釈ちゃん、ステキー。阿部寛演じる精神科医伊良部は、たぶんかなりのハマリ役なんだろうけど、阿部ちゃんはもうおかしな役に慣れてるからなぁ〜。伊良部役なのか阿部寛なのか?って感じで。今回はやっぱ、釈ちゃん。


とかいいつつ、私、途中で眠ってしまったのですよ!伊良部が空中ブランコで飛んだとこまでしか覚えてないという大失態!!.....でも、私たぶん体調悪かったんだよね....。夜中からかなり辛くなっちゃってさ。


んで、土曜日は、革もさぼって、毛布にくるまって、ソファーでだらだら本読んだり、TV観たりしてたんですけど。
体はつらいんですけどね、だけどすごく収穫のあった日で。読む本読む本が、あたり。あたりまくり!
おまけに、TVで流れていた音楽に心臓打ち抜かれたかと思った!