ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

二階堂さん!!

午後からだらだらとSSTVを流していたら、STUDIO GROWNのリピート。月曜の安藤裕子ちゃん×イルリメさんのリピート。ゲストは二階堂和美、とスネオヘアー


二階堂和美、名前は前から知ってはいたし、イルリメさんとかと仲良しだった気もする。だけど、顔見たこともないし、たぶん音をちゃんと聴くのもはじめて。でも、すごく興味のあったヒトなのでワクワクしながら観ていたら.....。
もうね...ずきゅーーーん。って感じですよ。流れていたライブ映像食い入るように見ちゃった。
このヒト、オーラが違う。隣にいた安藤裕子ちゃんでさえかすんでしまいそうな圧倒的なオーラ。
別にすんごいトンガッタ美人でも(かわいいし美しいしとても好きな顔だけど)すんごい歌がウマイとか言うわけでもない。だけど、その辺のヒトとかとは全く違う匂いがする。すんごく素直そうでまっすぐで笑顔がかわいいヒト。
安藤裕子ちゃんが、かわいい、かわいい、と何度も口走っていたのだけど、そして、すんごくうらやましそうに(全米ツアーの件とか)話をしていたのだけど。
ほんとうに、かわいい。歌い方も、しぐさも、立ち振る舞いも。でもかわいいだけじゃないような。いそうでいない、こんなヒト。

ということで、すっかり二階堂さんのトリコです(笑)これ、欲しい。

Nikaidoh Kazumi US tour 2003

Nikaidoh Kazumi US tour 2003


次のゲスト、スネオヘアーのスネオさん(と自分で言っていた)も、「二階堂さんの存在感!すごいっすねー」と言ってたよ。
てか、スネちゃん、ヒゲ生やしていてびっくり!あんまりキレイに生えなそうだから、やめたほうがいいと思うんだけどな..(笑)ひたちなかまでには、ヒゲぼうぼうにするつもりらしい(スネオのことなので、本気にはしてないけど。)
今だ買ってないけど、ワルツのジャケット、すごいのねー。すごいすごい。あれ、実物見たら目が点になりそうな...


次の番組もSTUDIO GRAWNだったの。でも、火曜日のリピート。
ゲストはLOSALIOSだよー。相変わらず中村達也はかっこいい。このひと、トヨエツ似だとずーーと思ってるんですけど、どう?
今回LOSALIOSに参加したアイゴンさんも一緒。
先週買いに行きそびれたニューアルバム「ゆうれい船長〜」、体調復活したら買いにいきますよ、もちろん。
で、ナビゲーターのタブゾンビさんがおすすめしていたのが達也さんの2年くらい前のセッションアルバム「Buck Jam Tonic」 超かっこいい、超オススメって言われちゃって私の心のメモ帳に走り書きですよ。