ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

J-WAVE LIVEに追加されたのが、俺んち☆レンジだって知って、ぎゃーーー!と驚いた私(私だけではないはずだけど)ですが。

別に、レンヂはそんなに嫌いじゃないの。パクリ疑惑とかは、もうどうでもよいの。そんなことを気にせず聴けばまあイイ曲っぽいし。(CMで流れてる新曲はどうかと思うが...)
まあ曲っていうより、レンヂのおまめさんラジオ(最近聴いてないけど)の脱力加減のせいなんですけどねーたぶん。ナオトのおかげか。


投稿のラジオネームに「俺んち・団地」って。ステキなリスナーだわ〜


だけど、J-WAVE3日目はどうかなって思うよ、ね...。
明らかに客層ちがうじゃーーん。  鹿王が心配...