ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ミュージカルバトンですとーーー

エリコさん(id:ybmelon)から、Musical Batonがやってきた。
うぇ〜、どどど...どうしよう...。最近よく見るなーとは思っていたけど、自分とこ来ると全く思ってなかったし。*1


マジ困った...。日記移行して2か月くらいだっけ?はてなダイアラーの友人とか知り合いとかほとんどいませんの。
5人もバトンを渡さないといかんのね。はてなのひとじゃなくてもいいならなぁ...(泣)


とりあえず、答えてから回せばよいらしいので、わたしがお世話になってるごく小数のはてなダイアラーさんは、今から心しておいてくださいまし(脅しかよ)


ていうか、これを機会に、ここ見てくださってるはてなの方、よかったら「と、ともだちになってください!(赤面)」



といいながら、本日は、これから型紙つくらないといけないのでたぶん答えられないのでありまする。

*1:最近よくみるってことは、私が好きで覗いてるひとたちのとこには既にバトンがまわってるってことなわけだし...