ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

Mステ、椿屋四重奏みたー。先週と違ってステージのセットふつーじゃん。先週なんて花敷き詰めて花飛んでたというのに。もっと暗くて重い感じのステージがよかったのにな。なーんとなくものたりなかった気が。TVだからしょうがない??
でもでも画面で歌詞追いながら聴いてたけど、やっぱり紫陽花/螺旋階段名曲。


私この曲聴くと、なんだか大昔のLOOK思い出すらしい。小さい頃(ってそんな小さくないや〜)すごい好きで、アルバムがんばって買ってた。確か4人みんな曲かける人でさ、それぞれ個性の違う曲かいててさ、こんな匂いのする曲もきっとあったんだと思うよ。懐かしいにゃ〜