ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ミュージカルバトン・その後

ミュージカルバトンについては、こちら参照で。
数日前にバトン渡されたというのに、ウサギとカメのように昼寝とかしちゃってまして、全然走ってません。
いやいや寝てたわけじゃないんですけど、いろいろたてこんで...。


ということで、放置していたらここ数日でさらにすんごい勢いでバトンがまわっていて、気になってる人数十名(面識ないひともちろん含め)チラチラ覗きもしてたらはてななひと全滅か?というくらい。
もうお手上げだよ。あたしんとこで打ち止めにしちゃる!...とかいいつつも、答える分には楽しそうなんで答えてみたい。でも忙しいからあとで☆


つーことで「バトンなんて渡さねーぜ。」(とか言っちゃうの、ちびっとだけかっちょよくないかいー?)と思ったのだけど、べつにはてな限定じゃなくて、ブログもってる人ならいいらしいんで、単純にこの質問訊いてみたい〜、と思った5人のひとに、トラックバック送っときます。企画がどうこうじゃなくて、私が知りたいのです(笑)投げやりですんません。無視してもいいんで、バトンもどうでもいいんで(笑)もしよろしかったら答えてみてくださいまし。
よろしくおねがいいたすでごんす。


以下私信
猫時間さん... おかえりなさい〜。(って遅っ)ぜひぜひ知りたい。
j-u-n-eさん.. ご機嫌いかがっすか?よかったら。
りつるさん... かなり回答楽しみですー。
minさん...... マニアックと思われる答え希望(笑)
るちあさん... とつぜんごめんなさいー。ケガは大丈夫ですか?回答ぜひ見てみたいのですー。


てか、ちゃんとトラバ送れるのかも心配なり