ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

[鹿メモ。」

・掃除しながらゴゴイチ流してたら、「出演者は....スガシカオ」の声。
驚いた勢いで、情報ツウのHぐりさんのとこにも書いたのですけど、鹿王さんまたイベントライブ決定だよ。
9/18〈日)日比谷野音「SWEET LOVE SHOWER2005」
グルー○魂とか出ちゃうんで、なんか結構倍率高くなりそうな予感。
来週のゴゴイチでモバイル先行するっていってますよ。
http://www.spaceshowertv.com/sls2005/index.html


でも、ふと気づいたのだけど、シカオちゃんのプレミアムアコライブってのはさ、いつやるんでしょうか?9月だった気がしたのだけど、オフィシャルにそんなこと書いてないんだよね。もっとあと?



・さっき、急に思い出したのだけど、小説「イン・ザ・プール」の中に、「スガシカオ」の文字が出てくるのです。
携帯電話依存症の高校生の男の子の会話の中に...。
友人に「GLAY」の新譜買った?と聞かれ(当然〜)、「椎名林檎」買った?と聞かれ(常識!)、そして「スガシカオ」は?(まだだけど..バイト代入ったら)といった感じに出てくるの。一応、ヒットチャートを昇りそうなCDは手に入れることにしている、とのことなので、高校生にはチャートに入るって認識がされてるのかー、と感心したり(笑)奥田さんえらいぞ。