ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ご存知のとおり、私は今 プー なわけなんですが。
もう失業保険も切れたので、収入ナシ子になりました。
いちおうつれあいがひとりいるので、主婦とかいう名前も使えるのが便利なトコですが。


*私は今...、っていうと、ついつい今井美樹*1の顔がちらついちゃうな。


*あいかわらず、あまり体調よくなくて。
医者に行ったら、「また飲みますかね、胃カメラ...」だって。でも、空きがなくて来週に持ち越し。


*図書館に本を返しに行く。ついついまた借りてきてしまう。なんか返しては借りる....エンドレスな迷路に入り込んでる。
角田さん×2と平安寿子、古川さんの「ベルカ、〜」あと町田康
友人が「体をあっためる本がオススメ」と言ってた石原結実先生の本を探してみるも見当たらず、がっくり
...と思ったら、今気づいた。名前漢字間違えてたんだ!(バカ)


*派遣屋から仕事の紹介あるも、微妙な内容。仕事探し館*2で、仕事探しなどしてみるも、頭ガンガンしてきて印刷だけして撤退。
まずは、体を戻さないとマズイ気がするな。


*渋滞に巻き込まれ、帰ってきたら、SSTV「さよならCOLOR〜映画のための音楽会〜」が始まってた。
ハナレグミ×クラムボン×ナタリーワイズ。+竹中直人原田知世
またリピートやるから..と、ゴハンつくりながら見る。
※リピート9月にやるそうです

*1:プライド だっけ?

*2:19時とかまでやってるの。すごいな。進歩だな