ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今日から、鹿王ラジオ復活。
J-WAVE 24:30〜27:00 「NIGHT STORIES」月曜ナビ


実は、こっちのコミュニティFMでやるのかどうか未確認なままという..(笑)
タイムテーブル工事中だしな。ほんと、いきあたりばったり。
今までTR2とかやってたから、大丈夫だと思うのですが...どうかなぁ?
月曜だけローカル番組とか、あり得なくないんだよね...。実際今まであったしな。 

                                        • -

なんと、昨日、とつぜん思い立って、
「NIGHT STORY」月曜ナビ・スガ鹿王さんあてに、宅急便をおくりました。
中身は、タンバリンとマラカスです(笑)
昔、玩具売場で働いていたときに、
子供ができたときのために...と、自分が欲しい幼児玩具を溜め買いしてまして。
お蔵入りになってるおもちゃがおおきなショッピングバッグに2袋くらいあるんですけどね。
そのなかの、トーマスの楽器セット。
シカオちゃん、タンバリン好きだよねぇ...って思ってたら、ふいにそのトーマスが浮かんできて。
速攻でラッピング仕直してメッセージつけてゆうぱっくでポイッと。
鹿王が気に入らなくても、近所のガキ用かJ-WAVEの備品にでもなってくれればありがたいです。
というより、ただのウケ狙いです(笑)
在庫一掃、残り物のガラクタプレゼントで、ごめんなすって。



ちなみに、某シカトモさん企画にて、鹿王お祝いパネル企画に参加させていただきました!
みなさんの家のラジオ(とか、J-WAVE受信装置)をパチリと撮ってたくさんの写真をコラージュして番組宛送るらしいですよ。(って詳しくはわからないのだけど)
いっつも忙し〜〜〜〜そうな、Hさん、そして企画王Sさん、すばらしすぎ。毎回企画に乗っからせていただいてほんとに感謝です☆
やるきなさそーな私のところにちゃんと声をかけてくれるアナタが大好きです。見捨てないでくれてありがとう!(以上私信含めで)
最初、やらせで、カエルまみれのコンポ撮ろうと思ったんですけどね、
うち夜中の撮影だと光量がどうしても足りないんですよ...。ダウンライトで。
しかたないから、逆手にとって真っ暗のなかの光るインジケーターの撮影。ま、これはこれで、いいんじゃないすかね。たくさんの中の一枚だし。



そして結論
私にだって、まだ愛はあるのだわー☆
と思ったら、ちょっと楽しくなってきちゃった。投稿マニアにでもなろうかしら...(絶対ムリ。ラジオ聞くと寝ますからー)