ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

*書きたくないときは書かないの。
*きげんがわるいひとといると、こっちもきげんがわるくなる。
*喋らなければ解決することもいっぱいあるのだ。
*そうじばっかりしてますが。
*ものが多すぎてどうにもなりませぬ。
*ひとのものは、うごかすと怒られる。
*粗大ゴミだすのが超めんどくさいシステム。
*着なくなった洋服とかってみなさんどうしているのかしら??
カオマンガイつくってもらった。*1
申し訳ないくらいウマイ。タレ絶品。カオマンガイ屋台でもやればいいのに。
*つくってもらってるあいだに、掃除中に発見したビデオを観る。いまさら「下妻物語
*最近、なんも考えないで観れる映画がすきだなぁ。エンディングの曲が「タイムマシンにお願い」だった。でも、ミカバンドじゃないらしい。クレジット読み取れず。K.O.G.Aレコだったんだけど、だれ?
saigenjiのライブに誘われる。...って、来るんじゃん!!行かないわけない。
*月後半にはバイン、椿屋、ボニーちゃん、剣さん、とか来県するようですが。
*といいつつ、行こうかなーと思ってるのはドーパン(DOPING PANDA)ですよ。
*23日にちようび。上野である平和コンサートっていうのに行きたい。ズボンズ渋さ知らズ!上野水上音楽堂〜
前から検索してるのに詳細が全然出てこなくて、どうなっちゃってんの??
*行きたいとか言ってるけど未定。最近とんと遠征してない
朝霧JAM渚音楽祭もOTONOTANIもRAWLIFEもそりゃあ行きたかったですよ。
*と思い出したけど、FISHMANS復活ライブは、ハナレや郁子のいつものメンツに加え、まさやんって!ZAKさんつながりらしいけど、いったい何を歌うのかしらんらん?
まさよしといえば、TVで、8月のクリスマスの試写会CMやっていた。やっぱりこっちでもやるんだね。
*オリジナルのの韓国の「8月のクリスマス」は観ながら寝てしまった(WOWOW)。主役の2人が少し苦手。日本リメイクのほうが感動しそうな気配。
*そういえば、空中庭園はやらないのかなぁー
*鹿王ラジオ、掃除するのにもってこい。だけど番組、MDマークしてくれなくていろいろ困る。
吹奏楽の旅スペシャル、いつもついつい観ちゃうなぁー。
*たいいくかんは、ワックスがけでやすみだよ。

*1:カオマンガイとは...蒸し鷄に、アジアンなタレをかけて食べる、タイ料理(らしい)ご飯も鷄からでた出し汁を入れておこげつきで炊きあげるのだ。香菜必携