ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

*会社帰りにドラッグストア。化粧品のことでニコニコ顔のお店のお姉さんと立ち話。
*したらば、友人にばったり。彼女にばったり会いすぎる。
*職場、近いらしいとは思ってたけど、ほんとに近いよ。
*つことで、息抜きランチの約束。わーい、声がだせるよ。ひとと喋れるよ。


*噂の平井堅ちゃんのPVに遭遇。
*「監督から詳細きいて度肝を抜かれた」と本人談。ものすごイケテる〜。アイドル好き堅ちゃんにぴったりこん。
*共演:くまちゃん。
*ちなみにジャケ写はラクダと共演☆


*今日は鹿ラジオだった。と気づいて聴いてるはずが、TV「100人のバカ」に釘付けに。
*この2週、ラジオ録ったやつ聴けずじまい。
*讀売の重松清の連載小説に「夜空ノムコウ」の歌詞が出現。泣かせるなー
*ワタクシTBSラジオは聴けないですよ。
*沖縄オーキャンよかったみたい。babamaniaも出演だったとは。


サンセットライブの放送@スペシャ きもちよさそうー
スペシャライジングサン特集、パーフェクチョイスとおんなじやつかと思っていたら違ったよ。
*1日目録りそこねた、と思ったけど、リピート30日13:00〜
*26日みうらじゅんのスライドショー@WOWOW 28日ソイルのヨーロッパライブ@SSTV


日本画展を見に行った。日本画100年のきらめき@万代島美術館
*学生時代の友人とふたり。あーだこーだと、おもしろい。
*いちおう美術科なのよ、わたしたち。
*キーワードは朦朧体。くわしくはまたあした。
*節約しなくちゃのはずが、ポストカードを10枚以上......


*10/23 地震から1年経った。
復興はすこしずつ進んでいるとか言うけれど、まだまだ全然進んでないよ。
1年は短すぎる。
NHKの特番、朝のみのさんの番組。その笑顔。涙が滲んでやってくる。
義捐金って、いったいどこで使われてるのかな?


つづく?