ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

*もやもやが晴れたと思っていたのに、もやもやもやや〜になってドサドサと落ちてきた。
*気にしないこととか、鈍感であることとか、わからないふりをすることとか、そういうのが大事な時ってあったりする。
気づきすぎるのが私のいけないところで、見えなくてもいい人間関係が見えてきちゃったりとかしてしまう。
とりあえず気づかないふりをしてやり過ごすことにしようかとおもうよ。



*そんなこんなもやもやもやや状態なので、
大事なメールくださってるかたとか、大事でもない(笑)メールくださってるひととか、
ごめんなさい、返信遅れます。申し訳ない。


*ケイタイ復活したんです。
ムダだと思われる努力もしてみるものだと思ったよ。
データも戻った。一時的かもしれないけど。なんかすごい。


*とり溜めたビデオが山積み。いつ見れるのか?
*映画観たい〜。「メゾンドヒミコ」と「さよならみどりちゃん」と「愛してよ」(新潟オールロケにて先行上映なのだ)
決めた。一週間以内にみるのだ。
*といいつつ週末は仕事....