ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

最近、夜、起きていられませんの。
ねむい、ねむい、ねむい。
鹿王×クドカンラジオ、新潟でも遅れてBSNラジオで聴けたのだけど、
23時にハタと目覚めてラジオを合わせたのはいいけれど、1分聴いてまたまどろんでいた自分....
とにかくTV観ながら、本読みながら、すぐにウトウト。全然ダメ。
職場では集中できてるからその反動?いいことだけどさ。


オリエンタルラジオおもしろいなー。
アンガールズ山根はうちのお母さまにたいへん似ているのでございます。
野ブタ、は原作よりよくできてる気がするなー。

            • -

映画を見ましたの。予告どおり。
レディスディに「メゾン・ド・ヒミコ
そしてさっき、仕事帰りにダッシュでシネウインドに駆け込んで「さよならみどりちゃん
さよならみどりちゃんは、なんと古厩監督のトークショー付き。ラッキー。
ちょっと喋って、パンフにサインもらって、握手してもらってきたよ。


ネタバレ感想はまたあとにするけど、
私、すっごい前の席ですきすきの椅子に腰掛けて体をうずめながらだらりんと観る映画がやっぱり好きだなーって気づいたよ。前の席が観にくいなんてことはないんですよー。映画好きなみなさま、お試しくだされ。
ヒミコは、ダンスシーンがいいー。ゲイのみなさんも、あらあら、すてき。
みどりちゃんは、やっぱり星野真理。脱ぐのには驚かないのだけど、おっとそれまでもか...すげーって感じ
しかしどっちの映画も、西島秀俊のヤナ男ぶりに目をみはりますよー。プヨプヨ感にも(笑)←これについては、古厩監督からの笑える撮影秘話もあるのですよ。


書きたいことはたくさんあるけど、またあとで。だってねむいんだもんーーー


ウインドは、20周年祭はじまってます。新潟にウインドあってほんとによかったと思う...
シネコンも利用するけど、やっぱりウインドが大好き。お尻がいたくなる椅子でもね☆いつでも1000円はスバラシイよ。(全く損ナシの会員価格)


大停電の夜に、のを予告をやっていた。ラストに流れたジャズに、「あーそうだった、音楽キクチさんだったー」って思い出した。なんかの雑誌で読んだんだよねー、音楽監督秘話。
ロマンチックんなのは、そんなに興味がない自分だけど、これはなんかとっても観たい映画なのだったよ。





超私的メモ

明日はライジングサンの再放送。13:00〜とり逃さぬよう。
笹川美和の新潟限定スペシャルライブ。
スネちゃんのトークライブ。
粗大ゴミひきとり追加...
ポツネンのチケット。サイゲンジのチケット。


おさむちゃんのたんじょうびがやってくる。