ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

日記ってほどでもない

えへへ、12月ですよ。えへへってなにがえへへなのかわかんないけどえへへ。
ちょっと前まで夏だったのにね。あちー、とか言ってたのにね。おかしいなぁ。


思い起こしてみたら、私、今年は大殺界だったんだよね。細木カズちゃんによると...。
ということは、来年は大殺界脱出ってことでいいの?だれか、土星人(+)の運勢知りません??
ま、あんまり信じてないんだけどねー。確かに体調とお金の面では大殺界だったけど。



見なきゃならないビデオが山積み。WOWOWで撮ったコンドルズ、見たい。見なくちゃ。とおもいつつ今日も見れないや。
あした、「レコケンくん」=レコード研究会(でいいのかな?)に参加することになりましたよ。おさそいありがとう。
音楽好きなひとたちがみんなでレコードやらCDやらを1曲ずつ持ちよって真剣に聴く夜の2時間半(?)ということであります。初参加でどきどきわくわくです。
お題は「紅白歌合戦」だそうで、今回に限り歌モノのCDを持ってきてね、とのことであります。て、ふつーに悩みます。
これから、いろんなCDひっぱりだして悩むのだ。なにがいいかねぇ。


どうでもいいけど、くるりの「Baby Ilove you」ってすごいいい曲なんですけど。あったかだ。岸田くんは恋愛モードなのかなぁ?
といいつつなんか似てる曲がある気がするんだけどなんだろ、なんだろ、なんだろ...と思ってまた頭がぐるぐるしてたんだけどやっぱなんだろ?まあ似たような雰囲気の曲はたくさんあるような気がするけどさ。大昔の曲なんだよね....またもや思い出せない病が....



最近よんでるのは、アゴタクリストフ。ようやく「悪童日記」再読から4冊一気読み。にとりかかってるはずが、3冊目でとまってるけど。
後はなんだか適当に読んでます。あんまりぴんときた本はないけど、ひさびさに読んだ村上春樹。昔の短篇集の「レキシントンの幽霊」がよかった。表題作以外が。



気分がちょっと普通になりつつあるので、そのうちにメールとかネットとか復活する気がします。(そのうちに、だけど)もう年末だしな。
ということで、またどうぞよろしく。