ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

もうやる気ないんでかいつまみ。
観た映画
「不滅の男〜エンケン日本武道舘」近くに住んでいながらほとんど会えないママさんと
あんなの着れるのキヨシローさんかエンケンさんだけ。
読んだ本
長嶋有「泣かない女はいない」
伊坂幸太郎「死神の精度」
・ギャレット・フレイマンウエア「マイ・ハートビート」
おいしかったもの
・「すみじゅう」の焼き肉&韓国料理 
  元同僚と忘年会。お肉美味すぎて涙でます。店長さん徐々苑で修業したひとだもの。韓国人の友人のまるでおうちのような店なので、お値段もサービス価格。
・ダンナのつくった「みぞれ鍋」


鹿王にお礼の手紙を書いてたら、5回くらい書き直す羽目になって、めずらしく投げ出した(笑)
3日がかりでやっと清書。こんなことに時間をかけててどうすんの?  と、真っ白な年賀はがきを横目に考える....


雪がすごくて、せっかく新潟に来たらしき友人に会えず。また今度。


ダンナの頭が毎日ボサボサンボマスター


マオちゃんかわいい。お気に入りはROXYとピンクだって。
ミキさんみたいに、好きなブランドは「グッチとティファニー」とか言わないとこも好かれる要因?
とか言ってたら、「4年後には言うようになるんだよ!」とダンナのツッコミ。
しかし、なんでメキメキ力を上げてるナカノさんは注目されないのかねぇ。なんかさみしいなぁ。



いろんなひとにお礼が言いたい。年末だから...ってわけでもなくて、
書こう書こうと思っていることがいまだにかけず。...とにかく、みなさん、ありがとう。
書きたいことが山ほどあるけど、時間との闘い。
今週、仕事つらそうです。
なんとなく、胃の調子も悪くなってきた。ちょっと嫌な予感。