ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

動けなくなりました。


最初は気持ち的に。
そしたら、友人が心配してくれて、
気分転換するのだー。と、瓢湖へ行くのだー。とか、ボウリングをするのだー。
とか誘ってくれて、ありがたいなー、元気になろう〜と思っていたのだけど


そしたらほんとに体調が悪くなって、体中がしびれるは、おなかが痛いわでたいへんなことに。
牡蛎のせい?とか風邪ですか?とか思っていたのだけど、
医者に行ってもたいした診察もされず、薬のみ。
薬飲んだし少しは大丈夫かなー?なーんて思ってたら、
どんどんひどいことになって、胃腸ぜったい腫れてるし。苦しいし痛いし。起きれないし。


友人のあたたかいおでかけのお誘いはもちろんキャンセル。
転勤で引っ越しちゃう友人とのずっと前からの約束もキャンセル。
カナダから一時帰国した従姉妹との再会もキャンセル。
温めていたオサム企画「タイ料理を食べてもらおう会」も、やっぱり中止。
突然の温泉&スキーのお誘いも考える気力もなく辞退。



私、この1週間でヒトの1か月分くらい寝てるような気がするんですが。
それでも、よくなりませんよ。いっとき少し楽になった気がしても気がするだけで逆戻り。
治ってる気が全くしませんー。間違いなく、いまだに胃腸腫れてます。
どうしたもんなんでしょうかね。
なんだか今、世捨て人みたいです。
いいかげん、やらなければまずいことが手元にあるのに。
でも、日記書けたからな。後退しないことを祈りつつー。
回復までおやすみなさいです。(まだネル)迷惑かけちゃったひとごめんなさい。