ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

わたしの周りでは一時ブームになっていたし(めちゃめちゃツボで見せまくってたし)
あそこによく行く人は目にしてるはずなので、知ってる人は多いと思うのですが...


この絵はいったいシロウトなのかプロなのか....。ヘタウマ加減が異常。
まったくもって謎だというこの冊子、
またもやてんこもりになってるのを目にしてしまったので
ためしに検索してみたら、ちゃんと見つかっちゃいました。
http://www.jogmec.go.jp/kaeru/kaeru.html
カエル探偵局。「パンフレットをみよう」からどぞ。
ちゃんとPDFで見れるんですってば。なんと。
これ一見の価値あり。でもほんとは現物みてほしいんですけどね〜


しかし、誰が書いているのかはやっぱり謎。問い合わせるしかないんでしょうね。
気になる。気になりすぎる。ここの内部の人間が描いてるとかだったらおもしろいんだけどなぁー