ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

駆け込みで「エコール」観る。http://www.ecole-movie.jp/

よかった。
とちゅう寝たけど。(ねぶそくだった)
原題が「イノセンス」なのだね。なんだ納得。


DVDは4月に出るらしい。出たらみなおそう。うん。そうしよう。http://www.amazon.co.jp/dp/B000MQ3UM2/


幸福な食卓」けっきょく観逃したまま。DVD出たらみよう。うん。そうしよう。
最近、石田のゆりこさんが苦手っぽいから。ユースケのドラマのせいかなぁー。
ちなみに、大泉の洋さんも苦手っぽい。春ちゃんのドラマのせいかもなー。でも小泉の孝太郎さんはよく見えるなぁー。役柄のせいだけじゃないような気もするなー。


渋谷さんがテレビに出てた。アカデミー賞嫌われ松子の音楽やってたから。