ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

日々メモ


とりあえず、東京までの手配。
いまなら、ムーンライトが新潟から往復で7000円!って、えー。なにそれー。
びっくりしたので買いにいく。おまけに、オフ日程なので7000円出したら400円おつりが来た。
そしてお土産代1000円分JRクーポンついてくる...。格安バスに対抗してるのかなぁ〜。
わたしとしてはたいへんありがたいのだけど。


とか言ってたら、肝心の鹿王さんがダウン。わたし、スケジュール全くわかってなかったんだけど、
大事なライブとライブの間に九州→東北ってキャンペーン入れてんだもんなー。はー。そりゃあねー。
働き過ぎだってばー。とにかくやすんで元気になってくださいな。
でも、小泉孝太郎ちゃんのラジオ番組出演が中止になってたのが、ちょっとざんねん。
コータロー&シカオってすんごいおもしろそうなかんじしてたんですけど。どっちにしても、bayFMじゃ聴けないんですけどね。あは。


プリンターこわれた。イライラ。プリンターにあたる。ばかばか!
でもあたってもなおらない。
確定申告出せないじゃん。経歴書つくれないじゃん。
母屋からプリンタ借りる。んが、ドライバがいつまでたってもダウンロードできない。イライラ。パソコンに泣きつく。たのむよー!
でも泣きついてもうごかない。
ダンナにヘルプ。ドライバもらう。かろうじて印刷できたけど、いろいろ不満が....。
どうでもいいけど、うちのマックン、もうだめなんです。いじりすぎだし。
ほんとに今、ふつーのパソコンがほっしい。ういんどうずなやつ。でも、ビスタこわい。
XPは品薄って聞いたけど、でも全くないわけじゃないんだよなー。なやむ〜
って、それより、おかねがない。


まじめに、ハローワー君に行きはじめたら、なんだかいそがしいの。いろいろあるの。
にいがた国際映画祭がはじまったのに、ぜんぜん行けませんー。


友人が転勤で東京にもどるってことで、
ふられ続けてたア○ザイでごはん食べた。
友人はうまいと言ってたけど、わたしは普通〜微妙なかぁ。チャーゾーの中身がエビだった時点でちょっとショック。
友人のおなかが五ヶ月でまんまるになってた。
そういえばわたし、八王子まで行ったことないなぁー。遊びにいったら一緒にピューロランドだなー(ウソ)



食べて入るけど、あいかわらず、消化器の調子はいまひとつ。こりゃーだめだなーとおもったので、鍼灸に行くことにした。
ら〜ら〜ら〜。行くと決めたらわくわくしてくる。
わたし、ここの先生がだいすきなので。そして針だいすき。
どーしてもだめだなーと思ったときに行くところ。これで、あしたから、きっと気分上々!なはず。