ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

シカメモ。
無理するくらいなら、延期してもいいのに....ってのが今の素直な気持ち。
だってインフルエンザだよー。
あと2日しかないのに。.....と思ったら、あと3日あんのか。あらら。 2日しかないのはわたしか(笑)


でも、本人だけじゃないし。メンバーもスタッフも倒れてるんだろうにね。大丈夫かなぁ。うーん。



じゃあさ、本人欠場で、トリビュートやればいいんじゃね?
スネオちゃんとかさ、トータスとかさ、(SSTVサディスィックスペシャルより)ミッチー王子はもちろんね。
堅ちゃん、せっちゃん、それに濱崎さんが出てきたらある意味すごい。てかそれ怖い(カドカワより)
あと、困ったときのオーガスタの福耳オールスターズがフォローとか。森さんも倒れてたらアフロなシンタくんがフォロー。
ついでに、桜井さんでてきたら、どうします?どうしよう。
も う そ う って た の し い ね ー


妄想もいいかげんにして...
アニバーサリーもリベンジも大事だけど、そんなのに拘らなくっても
私はベストな状態でやってほしいと思うよ。ほんとに。