ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

「パフューム」みてきた。
映像や内容に引き込まれつつも
途中からサスペンス加減に飽きてきて、
なげーなーーと鼻ほじりたくなってきつつも*1
ようやくラストへ。


どひゃーーっ。そうくるのーー?


ちょっと笑っちゃいそうになるというか
今までの積み重ねが台無し、な気もしましたが。
映像も話も申し分ない出来だと思うけど。
私は、ちょっと「あれれれれ〜」気分かなぁ。
この場面のために映画つくってたのかと思うと(そんなことはないんでしょーが)脱力....


ファンタジーってことでいいんでしょうか。
最後の最後まで観てよくよく考えると、泣ける映画、せつない映画なんでしょうけどね。



同じ監督さんなら、私は「ラン・ローラ・ラン」のほうが、スキですかね。


          • -

人にもらった、mixCDがみあたらない。かばんに入れてたはずなのに。なんでないんだろ。しくしく。


大地真央結婚、にびっくり。相手の名前にびっくり。
相手の人って、ゴージャスでバブリー臭が漂ってきそうな、風貌が微妙にカリヤザキさんみたいな
「グラマラス」なインテリアデザイナーですよね。なんだかいろんな意味でびっくり


塩キャラメル味クランキーをまたもや買ってしまう。
食べながら、最初の衝撃が薄れていく感じも...。
他の人がなつかしい味、って言ってたのがわかってきた。
これ、モロコシチョコの味だよね?ちがう??
北海道なんかでよく売ってるホワイトチョコかけたパフチョコの味...

*1:おもしろくないわけじゃないですよー。私、サスペンスものは実は得意でないので。ドキドキしすぎると観る気が散漫になる