ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

やっとこさ、みつけました。「yomyom」 駅の本屋さんで。
なかなかみあたらなかったのよね。


これamazonでも取り扱ってないの??=はまぞうちゃん貼れず。

http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/


文芸誌だからちょっとずつ読むのに最適だけど持ち歩くには厚すぎる。
いろんなところにちりばめられてるYonda?ちゃん、
同じに見えて全部ちがう顔してます。
これ、100%ORANGEのイラストの入ったフリーノートだったとしても許せるなぁー。めくったらなんにも文章ない本...。
無印に、そんなノート売ってたし。なんにも印刷されてない週刊誌のようなノート..
と思ってたら、中でこっそり大森望さんが同じこと書いてた。「Yondaちゃんのイラストと広告だけの方が、売れたりして?」だってさ。かもね。



virginに行ったら「MUSICA」は入荷するかわからないとか言われちゃった。
http://www.musica-net.jp/
せっかくお店が大きくなったのにね。本の品揃えも増えたのに...。うむむ。
HMVまで行かねばならぬか?それともどっかのTSUTAYAにあるかしら??


待たされて1日棒に振る。行きたいところあったのに。
メールなどいただいてる方、整理できるまでお返事おまちを。ごめんなさい。