ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


ハミングライフ」みた。
http://www.humminglife.net/
バイト帰りに千疋屋のさくらオムレット持って駆け込み。
うーんクリームがなぁ。普通のオムレットにすればよかったかもなぁ。でもバナナあんま好きじゃないしなぁー。
と観賞しながらむしゃむしゃ。


まさに中村航の話らしい、かわいらしい映画。
が、みじかーーーい、短いよ短いよ。わざわざ映画じゃなくてもよかったかなぁと思ってしまった..。
そしてGOING UNDER GROUNDの音楽を使いたいがための映画だったのかもね。ほんと音楽はベストマッチですけどね。


でもでも、劇中劇に、なんかみたことある人が...。
the ARROWSの坂井竜二君ですよ。たぶん「イエスタデイワンスモアーズ」を熱唱...。
クレジットよくみたら、ほんとだ名前が書いてあった(笑)これ見れたのは儲け物ってことで。
あとね、秀島史香の声が〜〜。声だけなんだけどさ。いやー、でもこの役ひでしーの声じゃ若すぎる気もするんですけど....。なんともいえない色っぽさがあるんですよね、ひでしーの声って。


主演の西山さんが、新潟出身ってことで、なんだかウインドも盛り上がってた模様。
西山さんは、ポストエビちゃんなんだそうで。たしかにエビちゃん山田優ちゃんって感じのまさにcancam顔の女の子でした。
演技は.....モデルさんだからって許してあげるしかないんだろうなぁ〜。
かわいければOKの映画です。
犬も、相手役の男の子も、アニメも、セットも"かわい〜"(←女子高生風に)ってまとめてしまっておしまいです(笑)