ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


ドリームガールズみた。


わたしは、こんな感じの王道ものがスキ。
アンハッピーエンドは嫌いなの。ちゃんとまとめてくれる映画がスキ。


そろそろ上映も終了しそうだったので、どうにか観れてよかったよ。


途中なんどか涙。
人生ってさ、やり直しがきくものなのかな。這い上がれるものなのかな。でもそれは、才能があるからこそなんだろな。
トップに登り詰めたら、あとは落ちるしかないのかな。
ずうーーっとトップを守っている人ってほんとすごいよなぁーと、日本のヒットチャートを思い浮かべたりもした。でもさ、ある意味、つらいんだろな。大衆に迎合し続けていかなくちゃなんないんだから。
うーん、人生とはなんぞや。と、考える。


映画の続きはどうなっていくんだろう。結局彼は...


と思ったら、気になって気になって、珍しくパンフ買った。
けど、よく読んでないや。ははっ。




メモ 近日中にみたいもの
奈良美智のAtoZのドキュメンタリー(1週間限定)
明日へのチケット
クリムト