ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

世の中はG.W終了〜、で仕事仕事なんでしょうが、
私はおやすみですよ。


最近、好調です。
仕事素直にたのしいです。居てほしいところに私は居るみたいです。
今までやってたことがすべて役立ってるような....。

いや、まだまだ未知ななにかが待ってそうですけど。
まあ、調子に乗ってると突然転びそうなんで、かなり警戒しつつ調子に乗ってたり。
ちなみに休日に働く仕事だけど、販売オンリーってわけではありませぬ。


しかし、待遇と金銭面は過去最低〜ってほど超最低なんで、いいことばかりじゃないってことです。
どんなに頑張ろうが、アイディアを出そうが、システムの都合上立ち位置や待遇が変化することはあり得ない。
でも、仕事以外で時間もいっぱいあるし。やりたいことできるし。まあいいや。
お金のことはおいおい考えますか。



宮下奈都さんってひとが気になります。本かいてる人。おんなじナツさんだ。


つづく
つづかない。とりあえず。