ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

私の人物伝 というNHKの夜の番組で
菊地成孔センセイが、マイルスデイビスについて語ると新聞で発見。
これは見なくちゃ。とソファーに座って10:30になるのを楽しみに待っていた。
....ら、寝てた。
またやっちゃった。目覚めて、愕然。
ちょーーーう、がっかり.....。


4回シリーズのようなので、来週こそは。



※これだって。↓「私のこだわり人物伝」 再放送あるって。
おとなり日記さんがた、さんくすさんくす。
はてな便利だなーって思うのはこんなとき。*1

http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200705/tuesday.html

    • -


今の職場、半分山の中みたいなとこなんで、ケイタイがよく圏外になってます(笑)
送信も失敗したりします。
見渡せば緑・緑〜。気持ちよい季節ですけどね。



家までの帰り道に、ふらーっと寄れるような喫茶テンとかカヘとかあったらいいのだけど。
はぁ〜〜なんもないんだな〜。コンビニさえも、遠回りしないと辿り着けませんて。
そんな田舎です。


    • -

*1:とか言いながら、はてなのアンテナもブックマークも使ってないし、トラバ設定も切ってる私...。便利なものって、時にはめんどくさかったりするもので。