ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

連休中です。
でも、天気がいいと、大洗濯しちゃうし。
投げっぱなしの制作途中品とかあるし、
あふれた書類や紙ものを整理したいとか思うし(ぜんぜんできてない。山になっている)
夏物にシフトしなきゃとか思うし、
図書室いかなきゃだし〈返却に...といって、また新たなものを抱えて帰ってくるのだが)
宿題もあるし...。
とか言ってると、なかなか街にはでかけられないっす。
これが、生活する、ということだからしょうがない。



さて、ひさびさに、イラストレーターをいじらねば。
マックだったりウインだったり、バージョン違いだったりと
なんだかめんどくせーなーと思いつつ。
イラレでやるほどの宿題でもないんだけど、
どうせなら。まあ、思い出しがてらがんがりますわ。



そして、バタバタの中、朝起きて、
菊地さんのNHKの再放送、録り忘れてたことに気づいて愕然とする...ああ今日火曜日だ。←ぜんぜん学習してないなぁ〜
夜こそは見よう....。22:25、22:25、22:25....と狂ったように書いておく。


100Sスペシャルも見忘れたなぁ。カレンダーにマルつけても忘れる私って...


あリピートあった。5/19(土)20:00〜21:00、5/25(金)22:00〜、5/28(月)18:00〜

ニュウアルバム『ALL!!!!!!』ってもう明日発売?