ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

pied-piper

pied-piper


買ってから、知ったんですけど、宮川さんってラブタンバリンのメンバーだったんですってよ。全然知らなかった。隠れメンバー??


友人の家でかけてもらったときは、そんなにピンとこなくて、あれ?失敗だったか??
と思ったけど、車の中で聴いたら、全然よかった。
このCD、音量上げて聴かないと、いいところが聴きとれないのかも。


畠山美由紀土岐麻子太田裕美(!)や、カーネーションの直枝さんも参加してるんですが、
私は歌ものより、歌が入ってない曲に惹かれるものが多かったかも。
でもでも、13曲目、安藤裕子ちゃんの「マジカル」がものすごくイイ。


最近、裕子ちゃんのアルバムをいくつか借りては(今更でスマン)聴いてたんだけど、
アルバム曲より、この曲がすばらしい。この人の声とこの曲がベストマッチな感じです。