ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

あーあー
見ようと思っていた箭内さんの情熱大陸も、三宅一生ETV特集も見逃してしまったよ。ついでに座頭市も。
なんだか疲れがたまっているみたい。
21時になる前にはウトウトしていて、目が覚めたら0時まわっていたという。


最近体力仕事が多いせいなのか。
時間がないので、ものすごい勢いで焦って仕事していて、帰ってくると疲労感。
なんだか、事務仕事も溜まりに溜まっていて全然手をつけられない。
もっと時間がほしいなぁと思うけど、立場上仕事時間を増やすことはまず無理なので、
机の上みてため息が。残業体質が体に残っているので、仕事をすっきり処理しきれないのはちょっと歯がゆい。てか、一体これで大丈夫なのー??
はやく帰れる生活っていうのはとてもうれしいことなんだけどね。


箭内さん、前にも情熱大陸に出てたような気がしたけど、その時はトップランナーだったか。
情熱大陸では、風とロックの話題とかもでてたんでしょーかね。見たかった...


    • -