ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

どうしても、気分転換したくなって、仕事帰りに家の近くのカフェ。
丁寧に淹れたコーヒーを飲みながら、借りてた本を読む。香ばしいおいしい匂いは珈琲と料理に使ったニンニクのせいかな。
1時間弱だけど、気持ちが楽になった感じ。
自分がいつもすわる指定席を決めたら、居心地がよくなったお店。この時間は混んでない、ってのがわかったので更に居心地イイ。
ただ、後ろの席で、カメラの音がカシャカシャいってるのだけ気になった。お店がすいてるだけにー。
私がお店の写真とかあんまり撮らないのって、たぶん、そういうのが気になるから、てか小心者だからかも。(といっても撮らないわけではないんだけどー!!)