ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

clammbon 2007「tour Musical」@新潟LOTS


なんとシカでした。ボケボケだけど。タオルねタオル。
...ということで、私はクラムボンのライブに行ってきたのであります。
ツアーグッズが鹿模様って!これ、私のため???←違う



ライブは昔の曲のメドレーなんかもあったわりには、結構夜っぽい構成で。
まったりだけど、攻撃的、ですかね。
やっぱり、クラムボンは強いなーって思ったよ。


クラムボンの総番長って実はミト君なんだと思うんだけど、
今回はミト君、いつもより暴れ加減が抑え目(それでも暴れてたけど)
んでもって、郁子ちゃんの表情とか、手先にもうっとりするのはもちろんなんだけど、
私は、いつもついつい大助くんのドラムを凝視しがちなってしまうんです。
今回も相変わらずドラムガン見(笑)
大助君のドラムは、職人的。すくっと座って鋭いけど凛とした仕種ひとつ顔色ひとつ、みてて飽きないのです。
おもしろい。ひとつひとつすっごく大事にプレイしてるのがわかるんですってば。



でも今日はなによりも、D-DJ(ミト君の命名)が見れたのが儲け物。
Base,Base,Baseの時の、大助氏のあの不慣れっぽいダンスに爆笑。ミト君も郁子ちゃんも、あれには勝てないって....(笑)
ほんとに、これ見れただけでも満足っす。本日のMVP☆


なんだかんだで、さくっと帰るつもりが、立ち話しながらサイン会に並んでいたら、あっというまに11時過ぎ。
ものすごいミラクルな場面にも遭遇してしまい、なんだかすごいなーって思ったり。
そんなミラクルな友人さんたちの「人と人のつながりってすごい」の声に同感。
それに、郁子ちゃんの、モノを見る目の鋭さにも感服したり。
自分のアンテナに引っ掛かっていたもの、ひとめですぐに見抜いちゃうんだもん。
やっぱりあなどれないね。


さてさてミト君は、今回は東横じゃなくて広○飯店にいく予定らしい。どんだけ、コッテリ好きなんだろーー!!


          • -

7月はバタバタのライブ月間になりそな予感。ライブだけじゃなくて、映画も観たいのめじろ押し。断れない(自分的に)飲み会もポコポコ。
んだけどなんだか懐具合が怪しい雰囲気......。楽しみがたくさんあるのは嬉しいけど、うむむ〜〜こまったこまった。




Musical

Musical

Merry go round! は、フェス出演をイメージしてつくったとか。
みんなで叫ぶための曲...
新潟のみなさんはフジへGO!ってことですね。