ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


西川史子先生と一青窈さんの顔がおなじにみえてしかたがないきょうこのごろです。
さむい。さむい。そしてあめふり。洗濯物がぜんぜんかわかなくてこまる。暖房入れたい。


ところで、シカオ氏が必死にギターの練習をしてたらしいのは、
みんなのためじゃなくて、SEAMOのためだったのでは?と勘繰ったりなんかして。
紅白つながり、ですよね。これでまた仲良しさんが増えてよかったね。と言ってあげたくなる。←これって母心っていうの?

      • -

おおはた氏のライブに行ってきます。限定10名+α招待ライブ。
すごいなー、すごい。ほんとに行けるようになるとは思ってなかったから。
CD聴いてると、気持ち良すぎて眠りたくなる。車で。あぶねー。
私の中ではハナレグミとCaravanを足して5で割った印象...←そうすると1にならないんですけど....。あれ?


巷はセールなんですよね。フトコロが寒いのと、欲しいものがみつからないのと....。
でも、さがしものがみつかったら、買っちゃいそう。こわい。