ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

昨日の夜、友人との別れ際、なんとなくお腹が痛くなってきた気がしていたのだけど、
きのうから夜は肌寒いしなー、なのにがんばって半袖でいちゃったしなーー。なーんて
私の冷え性ってどんだけひどいんだろ、って自分で感心してたんだけど、
家に着いたら、寒気どころか、手が真っ赤になってかゆくなってきちゃって。
やべーーー、これって、これって、またもジンマシン!!のまえぶれ!


私なに食べたっけ?生もの食べてないのに!と思い出してみたけど
昼にカフェDさんで豆乳プリン食べてコーヒーのんだ。
帰り際に、カフェMさんでそば粉のガレットやらポテトオムレツやらをハーブティーと一緒にいただいた。んだったけど....
えーー?なんだろ??そば粉ですか??
とか言ってたら、「蕎麦なんかいっつも食ってんじゃん。そば粉だったら、いまごろアンタは死んでます」と言われて、だよねーー。と迷宮入り。
かゆみは寝るまでつづいたけど、腫れるようないつもほどのひどさはなくて放置。お腹も痛いのでいっぱい着込んで布団かぶってオヤスミ〜。しかし、いったい何?
...目覚めても、お腹はゆるいし力はでないし。寒さ負けは確実の様子。弱ってんなー

        • -