ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

情熱大陸を途中から。内澤旬子さんおもしろかった。
イラストレーター+ルポライター
不思議に熱いけど、さばさばしてる40歳。
講演会でも、そんなカッコで行っちゃうの?って思ったけど、顔が年相応なら全然問題ないのよねー、
なーんて、どうでもいいところをよくみている私なのであったよ。
「巣窟のカワウソ」そっくりなダンナさまとのツーショットが愛らしい(笑)
ウドンすすりながら「鼻水垂れてるよ」とか。バランスとれてる夫婦なのかも。
『アジア路地裏紀行』がうちのどこかで見たような気がするのだけど、
うちの本棚も結構な巣窟なので、定かではない...。しかしアジア旅行好きな相方が持っていてもおかしくはナシ。