ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

びっくりした、びっくりした。


Caravan×奥田民生×スガシカオって!!!何、そのライブ!
にゃー、かなり意外だけどステキな組み合わせだこと。
前座は秦くんだし。
しかし、名古屋なのであった....。いいなぁ。近ければ行くのになぁ。



このライブ、岡村ちゃん再復活のニュースを知った時よりも私にはヒットなくらい。
今や、私、オカムリンへの情熱は降下中なのです。
なんだかやっぱり、客観的にしか見れなくなってんのね。
たぶん、まだもやーっとした不信感があるんだと思う。まだひきこもっててほしい...なんて思うことあるし。
だって岡村ちゃんのこと、だいだいだいすきだったから。
岡村ちゃんのこと思い出の中の人にでもしたいんだろうか、と自分で自分のこと考えちゃうよ。


MUSICAのインタビュウでも読んだらちょっとは気持ち変わるのかしら?
というわけで、MUSICAは15日発売でしたっけ?14日??鹿野さーん!



細野トリビュート買いましたん。予習。

2枚組
だけど、だけど、なななななんとなく、飛ばし聴きしちゃう曲が多いような....。
おもしろいアレンジはおもしろいんだけど、
あー、またこんな感じか〜とか思っちゃう曲も正直多い...。
今回、女性の声がなんかいまいちっぽいと思うんだけど。スマン。
郁子ちゃんも矢野あっこちゃんの歌声は好きなはずなのに
なんだか、「いつもの感じ」に思えちゃう。
嶺川さんやカヒミさんも「似たような感じ〜」に聞こえちゃう。
ちょっと面白みに欠けるんじゃ、とこっそり思っちゃったよ。
もうちょっとパンチのあるっていうか、意外なところをガツンとやられたかったかなぁ。


うっわー、こんなこと言ってて、ひとり野音、大丈夫なんでしょーか、私...
もうちょっと聴き込みます...