ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

贈り物を3通。ちまちまと手紙を3通。
エアコンでしのげない寒さ。ファンヒーターくんの登場。


お礼状出力、あて名書き、投函。土曜の郵便局は長い列。
アンケート集計。必要経費のまとめ。
ヌウム集合。清算
あーー、やっとほんとに終わった気がする。


通りかかったUZUでごはん。喫茶店みたいなごはんやさん。
鍛治小路の88へ。音楽イベントwarmヘおじゃま。
フロアに降りずに、まったりガールズトーク
Kくんとニカさん話。
Hさんに遭遇。ジャケットの下のボーダーシャツ。
先客の彼氏さんと並んだら、あわせてるわけじゃないのにこっそりお揃いになってる仲良し加減がかわいい。
いちにち限りの個展のはなし。


がっつり踊る気分じゃなくても
ゆらゆら流れる音楽とおしゃべりが気持ちいい。
気になった選曲を訪ねるとゆらゆら帝国だった。ゆらゆらと音聞きながらひとあしお先に退散




毎日必死にやらなければいけないメモをこなしているのだけど、
まだまだ消化しきれてなくて。
ちゃんと片付けてね。優先順位を考えてね。って、ダンナに怒られそうな気配がプンプン。