ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

京都満喫ちゅう
ちょうひさびさに携帯からはてな繋いでるよ。
何年ぶりだよ。
パケット契約してないからちょっと怖いよ。
画像あげようとしたけどモバイル設定してなくてめんどくさいからやめちゃったよ。
やっぱ詰め込みすぎて頭がんがんしてるよ。
でも朝着いたら大急ぎで仕事いかなきゃだよ。


さてと。
大阪でわたしの野望のはじめの一歩達成!したかもしんない。ちがう??

ちゃんと伝えてこれました。すごい。なんだかすごい。

今回お世話になったあなたとかあなたとか、縁あってお会いできたあなたとかあなたなどなどとにかくみなさまどうもありがとうございました。
無事帰れたら連絡させてくださいませ。
ではでは。かしこ