ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

帰りましたん


22時の京都タワー




はい。ただいま。
今回も、1日12時間×3日は歩いているという素敵な 過酷なテクテク旅でしたけど。


これで夜行バスで帰ったら次の日死ぬだろなーという自分の予想を裏切って、
阪急バスがよかった。よく寝た。
満足。フワフワ仕様のシートと枕。リクライニングもぐいーんと寝れる。
スイッチ入れると暖まる座席...。しっかりした毛布がわりのファブリック。
こんなだったっけ??新潟交通バスはこんなじゃないよね???


新潟着いたら寒かった。京都よりまたズーンと寒い。
であたふた身支度して家を出て、涼しい顔で仕事してたら、昼休み。
ケイタイ開けたらダンナからメールが...。 
「追突されました」って!!!!
えーー。


まあ、思ったよりはたいしたものではなかったようだけど。
体も平気らしい。
やれやれ。って気分。



そんなでこれから、大阪京都3日の旅。
のことを書こうとしたけど、
「年賀状忘れてない?もう20日ですけど」と痛いところもつかれてしまったので
やっぱりやらなければならないってことですかね。
手を付けていませんの。ネタもまとまってませんの。



とりあえず、旅の記録、いや記憶。ざっとかきたい。

つづく


ねむたいのと日々のことで、ぜんぜんすすみません...。仕事行かねば




つづき