ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

最近めっちゃねむいねん。


9時とか10時とか...11時くらいには完全に夢の中や。
メールしながら落ちたり、手紙書きながらよだれ垂れてたり、
本読みながら寝てたりすんねん。
携帯ひらいたまま、おなかの下や。壊れるわ。
うちのソファーふかふかしてるから大丈夫やったけど。

こうやって、連絡ベタになっていくんやわ。あかんわ。
スンマセン。


パンが焼きたくて焼きたくてたまらないねん。
このまえ、人生はじめてパン焼いたんやわ。
ケーキとかピザとかは捏ねたことあるんやけど、
パンははじめてやん。
そんだら、おもろいねん。めっちゃおもろい。
発酵とかはおまかせやからいがいに簡単やしな。


そしたら、食パンつくりたくなってたまらないねん。
でも、型がないねん。探しまくったりしてんやわ。
1斤はわかるんやけど、1.5斤ってなんやろな。2斤じゃだめなん?
でっかいパン焼きたいわー。


パンの本たちよみしたら、自分で酵母をつくるとか書いてあるねん。
なんやてー。うずうずしてるんねん。
でも、うちドライイーストいっぱいあるやん。それでいいやん。


ついでにいうと、リサガスのエコバックプレゼント期間やねん。
パスコのパン食べなあかんねん。
パンつくってる場合じゃないやーーん。


でも、パン屋に行く夢見たわー。めっちゃ美味しそうなパンやったわー
なんやけど、食べるまえに目さめてしまったわー。
しょうがないからパスコの食パントーストするわー。