ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

でけましたん!
ちょううれしい〜。
ので、バクバク食べてます。あれ?
夜中の1時なのに!


でもねー、9時ごろから粉を捏ねはじめて、できたの1時って!!
4時間近くもかかってるよ。発酵に時間かかるとかもあるけど。


やまふたつにしたら、ひとつはきれいにできてないし。←2次発酵のあと、プニプニさわったから?


お味は....
おいしい!けど、なんか足りないんだよなー。
パン屋さんみたいなあの香りが足りない気がするねん。酵母のせいか、粉のせいか...。
研究がひつようだ。←しない。


やっぱり買ったほうが、はやいね(笑) でも、楽しかったからいいや。
2、30分くらい無心で捏ねてるとかなーり汗かくのね。
パン作りって、運動不足解消とストレス解消になるのかもね。




これがはじめてつくったプチパンさん。



バレンタイン終了後につくったチョコケーキ。
いっつも家族みんなで食べますのん。
肝心の断面図の写真はないのだ。でも中はしっとり。



なんか女のコっぽいなー。たまにはいいよね。