ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


にか&さやのDVD「HARMONIES」買いました。 http://www.ontonson.com/
鹿王ニューリリース買いました。発売日のことなんてすっかり忘れてた。
どっちもまだ封も切ってないけど。
そのくらい、世の中のことが2の次なんす。


先日ひさびさに映画みました。「ノーカントリー
中身のメインストーリーが映画のテーマではない(ですよね?)という、不思議なつくりの映画でした。
メインストーリーはハラハラドキドキ物語です。怖いもん。


ラ・ターブルさんのカフェスペース。担当のひとがものすごくいい感じ。
お茶が2杯飲めるのもポイント。
カフェの名前は、「食卓」ならぬ、「椅子たち」ですね。おフランス語。



来週、クラフトフェアに行く予定。まつもと。
休みがとれずに1日だけだけど。
いや、行けるんでしょうか。果たして。