ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

うちのおばあちゃん、90歳になりました!おめでとう。


といっているものの、明るくないニュースばっかりのこの頃で。
元気でいこうと思って連絡したら、元気吸われちゃったりして。
できるだけ、黒いものから逃げたい、黒いものに追いつかれないように、
楽しいことができるうちに楽しいことをやってしまおう。
と思ってます。いま。
ここ、何週間かは楽しいのです。
ときどき、もやっとしたものが覆ったりもするけれど
今は楽しい、と思い込んでます。
すごくやりたいことがあります。すごいひらめきがやってきたりもするし、
でもそれを成功させるのは、わたしにはなかなか難しいのではないかと心が折れそうにもなるけれど、
あきらめなければできるから。
いまが無理でも、ね。