ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

来年だったっけ?と思ってたら、「接吻」今週末からようやくかかるのね。
あと、「ヤーチャイカ」 谷川俊太郎さんもやってくるよ!(仕事で行けないけどー)



「2008年の映画をふりかえる企画」にあたって
今年の映画鑑賞を数えてみたら、40本弱でした。
わたしの今年の夏の日々はすっかり抜け落ちているので、
がんばったらもっとみれたのかもなーと残念に思ったりしてます。
ちなみに企画には、〆切守ってメールできました。
ここにはもうちょっとぎりぎりにアップしようかとおもってますよ。



来年は、WOWOWやおうちDVD鑑賞ができるようになるように、
力をいれて練習してみようかなー(眠らない練習です!)
だけど今年は、少しは自分からWOWOW見るようになったのね。
クワイエットルームにようこそ」とか、「クローズZERO」とか結構おもしろかったよ!
気合入れて見てたのに寝たのもいっぱいあるけどねー(笑)


毎年恒例になってきた、「家族で正月映画」企画。
今年は何をみるべきか???
なんか、今年(来年?)のお正月映画って、あんまり楽しそうなものないですよね
父と母の世代には何がよいもの??
小百合ちゃんの「まぼろしの邪馬台国」?
意外に父は歴史好きってことで「レッドクリフ」あたりかしら?
それともきつめの「わたしは貝になりたい」とか?
むずかしいなー。なやむね。*1

*1:どれもあんまりピンとこない・・・