ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ねんが??

きょう買ったもの。


宝くじ(もちろん当たるよてい!)

切手!


2009年の年賀はがきも、年賀切手も買ってません。
かわりに、こんなかわいい記念切手たちをいろいろと。


年賀状は自粛予定。
義兄の悲しい出来事にあたって、
立場的には年賀欠礼じゃなくても問題ないんだろうけれど
気分的になんだか出す気持ちになれないよね・・・と母とも話したり。
でもでも、かわりに、寒中お見舞いというかたちで、はがきをつくろうとおもって。
で、年賀じゃない記念切手を買ってきたりしているわけです。


でも、もらう年賀状はウエルカムです!
ください。ぜひくださいな。
基本、あけおめメールや電話より、年賀状がうれしいひとなので。


ことしの郵便局の「年賀状は贈り物だと思う。」ってとってもいいコピーだとおもうなぁ〜。


きょうは、キャンディーズ仲間とプチクリスマス会?おたんじょう会?をしましたの。
わざわざ休みをとってきてくれたりも。ありがと。
で、プレゼント交換はいくつになってもワクワクします。
ロブノールさんの器(瀬戸の堀込さん作)をもらっちゃいました。うれしい
うちの食器棚のなか、ロブノールさんで扱ってる器があれこれあるのね。


贈り物ってのはうれしいよねー。ほんとに。